いつの間にかDVD観賞…

食欲の秋なので、太ってしまいました。

カロリーを消費しない夜は、豆腐かこんにゃくだけを食べるようにしているのですが、なかなか体重が落ちません。

冬はいっぱい着込んで、着ぶくれするのが嫌なので、なるべく真冬までに体重を落としたいと思います。

ですがキツイ運動などはすぐやめてしまう可能性大なので、楽しくダイエットをしようと思い、7~8年前くらいのモーニング娘。のDVDを観ながら一緒に踊ることにしました。

最初は楽しく歌って踊ってアイドル気分でいましたが、徐々に疲れてきました。

さらに、久しぶりにモーニング娘。のDVDを観たので、歌とダンスの上手さ、そして可愛さに見入ってしまって、結局最後はDVD観賞になってしまいました。

2時間ほど歌って踊る体力があるってすごいなと、改めてモーニング娘。の凄さを感じました。